お父さんも喜ぶ!サ・マーシュさんのパン♪

 

名称未設定 4

こんにちは~(^^)/
明日は、父の日ですね♪
今日は、お父さんも喜びそうなビールにもピッタリなパンのご紹介です(*^^)v

名称未設定 1

魔法の杖の様な細長~いパンは、イベリコチョリソー&チーズのグリッシーニ・・・グリッシーニは、14世紀頃からイタリアで食べられている細長いスティック状のパンで、イタリアのレストランでは、テーブルに置かれているところもあります。

ちょっと四角いパンは、ペッパーシンケンと三種チーズのリュスティックユイール・・・リュスティックは、フランスパンの一種で、フランス語で「田舎風」という意味だそうです。今回のリュスティックは、コショウがきいた大人の味です。

丸いパンは、カマンベールとフェンネルのパン・・・お腹の調子を良くする効果もあるハーブ「フェンネル」が入ったヘルシーなパンです。ちなみにフェンネルは、魚料理との相性も良いそうですよ。

名称未設定 2

クルミのつぶつぶがいっぱいのパンは、プルーンとバナナのブリオッシュドッグ・・・最近新しく登場したバナナを使ったパンですが、このパンの他にもカットしたバナナがたくさんのっかったガレット ブリオッシュ バナーヌもありました。

新緑の様なきれいな色のパンは、うぐいすあんパン・・・普通のあんパンとはまた違ったうぐいす豆の風味がおいしいあんパンです。

NPO法人ハートブレッドプロジェクトのメンバーでもあるサ・マーシュさんでは、ハートパンを販売して、売上を熊本に寄付されておられます。見た目もかわいらしいハートのパンは、プレゼントしても喜ばれると思いますよ♡

名称未設定 3

Post navigation