ル・フルティエさんのふわふわ「濃茶の生チョコサンド&生チョコサンド」♪

こんにちは!今日は関西も本降りの雨が1日続きそうです。週末のお天気が気になりますね…

今日は先日の20日に放送されました”関西テレビよーいドン!”でご紹介した京都のル・フルティエさんの「濃茶の生チョコサンド&生チョコサンド」をご紹介します♡(´▽`*)

ふわふわのスポンジに生チョコレートクリームをたっぷりとサンドした一品。

お味は2種類で、京都を感じさせる≪抹茶≫を使用したお茶サンドと≪スイス産のチョコレート≫を使用した生チョコサンド。

IMG_2708a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やして食べてもパサパサすることがなく、ふんわり生地がそのまま☆

 

IMG_2709a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん中のチョコレートも固くなりませんよ!

 

 

お子様から大人までみんなで楽しめるお菓子です。
夏チョコスイーツ🍰をぜひご堪能ください♫

ご紹介した濃茶の生チョコサンドと生チョコサンドがセットになったお詰め合わせを関西スイーツセレクションでも販売中です★
気になる方はぜひお試しください。
http://www.kansaisweets.jp/product/296

また、すでにご注文をいただきました皆様、ありがとうございました(*´▽`*)

■パティスリール・フルティエ/祝園店
■京都府相楽郡精華町祝園西1-9-46せいかガーデンシティ1F

Post navigation