フルーツサロン ベニマンさんのドライフルーツ♪

こんにちは~(^^)/

湿気が多くて体がだるくなっている方も多いのではないでしょうか?

こんな時には、おいしいスイーツを食べて、元気を出しましょう!

でも、ケーキを食べるほどお腹は空いていなくて、ちょっと何かつまみたい時ありますよね~☆

そんな時には、ドライフルーツがおススメです。

神戸市中央区のフルーツサロン ベニマンさんには、いろいろなドライフルーツがそろっています。

神戸市中央区栄町通にある本店は、フレッシュなフルーツと喫茶スペースがあり、フルーツパフェやフルーツサンドもいただけます。

ドライフルーツのおいしさをもっと知ってもらう為に神戸市中央区三宮町にドライフルーツ専門店をオープンされました。

今回は、メロン、キウイ、ヨーグルトレーズンを選びました♪

IMG_9344

この他にも、ブルーベリー、アプリコット、干しバナナ、バナナチップ、いちじく、マンゴー、パパイア、パイン・・・などなど

種類が豊富で悩んじゃいます。

IMG_9343

甘酸っぱいドライフルーツは、小腹がすいた時や仕事の息抜きにちょっといただくのにちょうど良い感じです。

食物繊維・ミネラル・抗酸化物質など美容と健康にも良い栄養が詰まっているので、体も喜びますね。

ギフト用の詰め合わせもいろいろとあり、オンラインでも販売されているので、チェックしてみて下さい(^^♪

◆ベニマン ドライフルーツ店
神戸市中央区三宮町3-2-1
TEL:078-325-5452
営業時間 :11:00~19:00
定休日:火曜日

Post navigation