カファレルさんの「フレッド ドルチェ」♪

こんにちは☀今日も太陽がギラギラと眩しいですね。
以前ご紹介した、神戸・北野本店カファレルさんの夏のひんやりスイーツ「フレッド ドルチェ」の販売が始まっています♪

こんなに暑い日は、ひんやりスイーツが恋しくなりますね(*´ω`*)

カファレル1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、フレッド ドルチェのラズベリー(木いちご)🍓をおやつにいただきました♡

カファレル2

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのチョコレートチップが入ったとろけるラズベリームースを、ふんわりとしたチョコレート生地でサンド‼
ラズベリーの酸味とチョコレートの甘味がお口の中で素敵なハーモニーを奏でます。

カファレル3

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やすのはもちろん、凍らせても美味しくいただけます。
冷凍保存も2週間ほどはできるようなので、夏のお土産やプレゼントにも喜んでもらえそうですね☆

今日はラズベリーをいただきましたが、他にも、カファレルさんの代名詞「ジャンドゥーヤ(チョコレート)」や「ピスタチオ」「ドライフルーツ」「ビターチョコレート」「トロピカルフルーツ」の6種類のフレーバーを販売されています。

この夏はカファレルさんの「フレッド ドルチェ」で“美味しくクールダウン”してみてはいかがでしょうか?

■Caffarel(カファレル)北野本店
■神戸市北区山本通3-7-29神戸トアロードビル1F
<商品についての詳細>
■販売場所:北野本店、グランフロント大阪店または、HPより購入いただけます。
■販売期間:6月1日~9月30日まで

Post navigation