ラトリエ・ドゥ・マッサさんも香港フードエキスポ2016に初参加!

こんにちは~。
今日は、昨日ご紹介したボックサンさんと一緒に今回初めて香港フードエキスポ2016に参加されるラトリエ・ドゥ・マッサさんのスイーツをご紹介いたします♪

AH7A0581

人気商品の『生パウンド』は、ふんわりしっとりなパウンド生地に、コクのある生クリームがたっぷり入っています。

 

 

 

マッサ様桃のタルト

神戸市西区押部谷のジューシーな桃を使った『タルトペッシュ』は、昨年放送のサンテレビの『お菓子な時間』でも登場した期間限定のタルトです。

 

 

 

AH7A0603

軽くてサクサクの食感が楽しめる『神戸マッサラスク』は、有機メープルシロップを使っていて、砂糖やはちみつよりも低カロリーなので、カロリーを気にされる方にも嬉しいおやつです。

上田シェフも香港フードエキスポの現場に赴き、世界中から訪れる方に、神戸スイーツの魅力を直接伝えます。
タルトペッシュは、神戸産の桃がおいしい時期にのみ作られるので、今の時期は、もう食べる事が出来ませんが、生パウンドや神戸マッサラスクは、マッサさんのオンラインショップサイトでも購入が可能ですよ(^^)
http://www.latelier-massa.com/mail-order/
お盆休みは、お休みなしで営業されますので、お土産にいかがでしょうか?
カフェもあり、岡本散策を楽しむ途中で、休憩する事ができます。夏場は『Massaのかき氷』が人気ですよ。

◆ラトリエ・ドゥ・マッサ
神戸市東灘区岡本4-4-7
TEL:078-413-5567
FAX:078-413-5568
営業時間:10:00~19:00(L.O 18:30)
定休日:火曜日・不定休
※9/5~9/9は、お休みです。

Post navigation