つるんっ!ピュアフルーツジェリー@千疋屋総本店さん♪

夕方なので・・・こんばんわ!(*‘∀‘)
今日いただいたおやつは、穫れたて果実をぎゅっと閉じ込めた千疋屋さんのロングセラーの「フルーツジェリー」♪
江戸時代から続く千疋屋さん。創業当時は果物と野菜類を商うお店だったそうです。

まるでキラキラと輝く宝石のように箱に入っているフルーツジェリー。箱を開けると自然と笑顔がこぼれてしまいます(*’ω’*)

やわらかめのとろっとした食感のゼリーはスッキリとした果物本来の甘さが感じられます。
ゼリーにスプーンを通すたびに、ぷるんっぷるんっとジェリーが揺れて、涼し気な気持ちにさせてくれますね。

IMG_3007

大きなピオーネが丸ごとごろりと2つも入っている贅沢なピオーネジェリー(^O^)/

季節を問わず楽しめるジェリーですが、
なんといっても“美味しくて、低カロリー”なところが嬉しいスイーツ。夜のデザートにもぴったりです‼

■日本橋本店
■東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内

関西(近畿圏)
■あべのハルカス近鉄本店/阪急うめだ本店/大丸 芦屋店

Post navigation