甘果園さんの神戸なし&ぶどうゼリーの販売スタートしました♪

img_7319bこんにちは~。

天気予報が気になりますが、この三連休はいかがお過ごしでしょうか?

敬老の日に、おじいちゃんやおばあちゃんと所にお出かけの方も多いのではないでしょうか。

手土産にもぴったりな甘果園さんの神戸なし&ぶどうゼリーの販売が始まりましたよ~ \(^o^)/

kan3昨年も販売し、好評だった神戸市西区の果樹園「甘果園」さんが、ご自分で育てた果物をそのままゼリーに閉じ込めた神戸なし&ぶどうゼリーのセット。

近くにある神戸ワイナリーで作られている神戸ワインも使っていて、ちょっぴり大人の味のスイーツです。(※アルコールはとばしているので、お子様にも召し上がっていただけます)

シャキシャキの梨と、ジューシーな葡萄の2種類の旬の果物を楽しめます。

 

img_9661梨好きな方には、神戸なしゼリーのみのセットや、梨ジャムと梨醤ソースとなしゼリーと言う梨尽くしのセットもありますよ。

家族やお友達とBBQの際には、梨醤ソースがおススメです!

 

詳しくは、関西スイーツセレクションをご覧くださいませ~。

☆神戸なし&ぶどうゼリー http://www.kansaisweets.jp/product/258

☆神戸なしゼリー http://www.kansaisweets.jp/product/273

☆神戸なしセット http://www.kansaisweets.jp/product/274

Post navigation