上海土産のコロン 天津甘栗味♪

img_9415こんにちは~。

先日、上海土産にグリコのコロン 天津甘栗味をいただきました~♪

お土産として、職場や学校などで配るのにぴったりなミニサイズの箱に入っています。

外側はサクサクで、中はほんのり栗味のクリーム(^^♪

なじみのあるコロンの食感なので、味は栗味だけどなんだか懐かしい感じがします~。

中国限定なので、上海以外でも北京とかでも売っている様ですね。

img_9416見た目も小さくてかわいい箱入りだし、味も間違いないので、おススメの中国土産です。

皆様もどこかで海外限定のコロンをみつけたら、お知らせ下さいませ~(^^)/

Post navigation