・.*☆香港限定版☆*。

先日香港フードエキスポに行っていたスタッフから貰いました!
神戸風月堂さん限定パッケージの香港ゴーフルが出ていたみたいです(^^)/

%e9%a6%99%e6%b8%afver-13つそれぞれに香港の風景が描かれています。3つ並べたくなります!
神戸のお店が世界へ進出してると思うととても嬉しいことですよね♪

香港フードエキスポでは過去にも、
“神戸いちご″が高い評価を得ています!
また「食都神戸」海外展開促進協議会により、海外での展示会出展や神戸産の農水産物の輸出などが行われ、世界に神戸の「食」が発信されているんですよ(*^^)
皆さん知っていましたか?

 

詳しくはFIND KOBEからご覧ください(^^)/
神戸スイーツだけでなく、農水産物、ワイン、フルーツなど「食都神戸」のついてたくさん紹介されています!

>>http://findkobe.com

Post navigation