風味絶佳 森永のミルクキャラメル

今日のおやつはこちら(^^)/森永ミルクキャラメルです♪♪

%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%83%ab1このパッケージ、懐かしくありませんか?😊
皆さん一度は食べたことがあると思います!
近くのファミリーマートの抽選で当たったので、無料で貰っちゃいました~✨
何年か前にこのミルクキャラメルが恋愛映画のタイトルに使われていましたね~。。
その時初めて箱に書いてある『風味絶佳』という文字に注目した記憶があります。
劇中でも森永ミルクキャラメルが出てきていました。
そんな回想をしながらいただきました(^^)
『風味絶佳』とは味が非常に優れているという意味らしいですね!たしかにこのキャラメルは懐かしさもありますが、クセになって何個も食べてしまいます😊

%e3%83%9f%e3%83%ab%e3%82%af%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%83%ab2
もう一つの楽しみといえば、皆さんもこのように箱の底を読んだ記憶があるのではないでしょうか(*^^)
森永のキャラメルといえば箱の裏に豆知識が書いていますよね♪

今日は懐かしい気分が楽しめたおやつでした♪

Post navigation