ゴディバさんのアイスバー

こんにちは!!
今日のスイーツは、ゴディバさんのチョコレートアイスバー『ダブルチョコレート』と『ミルクチョコレートキャラメルアップル』です。

img_0588

昨年好評得て完売した、ゴディバのチョコレートがアイスバーで楽しめます!!

 

img_0591〈ダブルチョコレート〉
口どけなめらかなミルクチョコレートアイスクリームを、パリッとした食感のベルギー産の上質で濃厚なダークチョコレートの中に閉じ込めた、チョコレート本来の香りと味わい楽しめる贅沢な大人のアイスバー。

〈ミルクチョコレートキャラメルアップル〉
キャラメルペーストを練り込んだ口どけなめらかなキャラメルアイスクリーム。中にはアップルピースの優しい食感と味わいが広がります。ほんのり塩味のキャラメルチップを散りばめた上質なミルクチョコレートコーティングで包まれた、さくっとした食感のアイスバー。

期間限定で、なくなり次第終了みたいです。
皆様も贅沢な大人の時間を楽しんでみて下さいね!!

Post navigation