『かば田』さんのめんたい味煎餅

こんにちは!

本日のおやつは、、
福岡のお土産でいただいたこちら!

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%b9%e3%81%841明太子で有名な『かば田』のめんたい味煎餅です♪
味は2種類入っていましたよ~!

◎めんたい味
明太子のピリっと感も楽しめつつ、海鮮の風味がしっかり味わえるおいしさでした♪
◎めんたいチーズ味
ピリ辛の煎餅にチーズのコクと甘みが相性ばっちりでした(^^)/
個人的にはチーズが乗っていないめんたい煎餅の風味が好みでした!もちろんチーズも人気があるようです。

 

 

%e3%82%81%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%84%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%b9%e3%81%842

お土産としても、明太子そのものより日持ちがするのでオススメですよ!

ばらまき土産にもなりますが、パッケージも高級感がありしっかりしているので、箱ごと渡すのが良いかもしれませんね(*^^)

ぜひ参考までに。

http://www.kabata.com/SHOP/320706.html

Post navigation