不二家さんの『ペコちゃんのほっぺ』あまおう苺

今日のおやつは、不二家さんの大定番!『ペコちゃんのほっぺ』をいただきました〜〜
今回は“あまおう苺”クリーム
ふわふわの生地の中に、ふわふわでかる~い食感のホイップされた、苺クリームが入っています。
ふわふわと、ふわふわのコラボレーション☆
ペコちゃんのほっぺ
やわらか~い♡
心まで癒されます♪
そしてこのネーミング♡
更に優しい気持ちになります♪
クリームは、苺の風味をしっかり感じます。
クリーミイだけど、甘さはそんなに強くなくちょうど良い感じ☆
卵風味のはちみつ入り生地と合わさって、絶妙バランス!
これこれ!と懐かしい気持ちにもなれます♪
乳酸菌も配合されて、お子様にもうれしいおやつですね♪♪
お近くの不二家さんの店舗で是非どうぞ~

>>>https://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10208.html/

Post navigation