日本橋錦豊琳の『かりんとう』

今日のおやつを紹介します!(^_-)-☆

お土産でいただいたのは日本橋錦豊琳の『かりんとう』です!

IMG_9657

かりんとうってクセになって止まらないですよね?
スタッフみんながウキウキしていました♪
ベーシックな黒糖味だけでなく、紫芋味と野菜味もいただきました。
噛むと少し柔らかめな食感で、甘みもクセになる美味しいかりんとうでした(*^^)v

IMG_9657

 

味は他にもたくさんあるようで、キャラメルバナナやいちごチョコがけかりんとうなど、洋風ミックスの物も多いみたいですね。
見た目がカラフルで印象に残ります。私も手土産に買いたくなりました!

 

 

いちご特集が最近増えてるので、かりんとうという変わり種も良いですね♪
関西スイーツセレクションのお取り寄せサイトでもいちごの商品をオススメしているので、一度ご覧下さい♪

 

残念ながら関東にしか今はお店がないようですが、、
何店舗かあるようなので、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね(^.^)

------------------------------------

■日本橋錦豊琳 本店
東京都中央区日本橋小伝馬町16-14
03-6661-1472
10:00~18:30(土曜不定休、日祝休)

Post navigation