クロバーさんのウエディングアップルパイ

みなさまこんにちは(*^^*)

本日はスタッフが持参した可愛いハート型アップルパイを紹介します。

IMG_0377

京都にあるクロバーさんは、1940年から続く、材料にもこだわったお店。ウエディングやギフトなどで選ばれる人気のお店のようです♪
大きな綺麗なハートに型取られたアップルパイは開けた瞬間からバターのいい香りが漂っていました。

IMG_0380

しっとりしたパイに甘すぎない上品なリンゴ、底には柔らかいスポンジが敷かれていました。生地は香りどおりバターの風味が良く、優しい甘さとリンゴ本来の味わいがしっかり残った美味しさでした(^^)/

パイを引き出物に選ぶ理由は「丁寧に何層にも重ねたパイ生地が幸せの積み重ねを予感させる」ように、、だそうです♪♪
見た目にも、込められた気持ちにも、HAPPYな気持ちになれるパイでした。
興味がある方はぜひご参考に!

■CLOVER(クロバー)

〒600-8161
京都市下京区室町通五条下ル
075-343-1241
10:30~18:30(休日:日曜日)

———————————————-
関西スイーツのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/kansaisweets/

関西スイーツインスタグラムはじめました!
https://www.instagram.com/kansai_sweets/?hl=ja
アカウント名:kansai_sweets

Post navigation