ラトリエ・ドゥ・マッサ (L’atelier de Massa)ケーキ4種類

こんにちは!!4月になって気温も温かくなってきましたね!(^^)!
桜も満開になりつつあります!みなさんはもうお花見しましたか??
そんな今日のおやつはラトリエ・ドゥ・マッサ (L’atelier de Massa)のケーキです♪
image2

 

 

 

 

 

 

見た目がすごく鮮やかで春を感じさせるケーキですね~
しかも4種類も!なかよくスタッフの皆さんで分けていただきました☆
ちなみに私が頂いたのは一番手前のブルーベリーがのったケーキです。
image1

 

 

 

 

 

桜のチョコがブルーベリーの紫色にマッチしていてとってもかわいいですよね♪

ブルーべりーのクリームの中を覗いてみると三層になってました!
(※ついつい美味しすぎてクリームが三層になっている写真をとりわすれてしまいました。すみません。)
外からブルーベリー風味のクリーム、カスタードクリーム、そしてブルーベリーソース!
クリームというより、とても舌触りの良いムースという感じでした。
周りには小さいシュウが3つ。そして下の記事はなんと!
シュウ生地とパイが2層重ねになってました\(^o^)/
なのでとてもサクサクでした!!ごちそうさまでした♪

そしてラトリエ・ドゥ・マッサ (L’atelier de Massa)さんでは
オーダーケーキもされているんですよ!
なので記念日や誕生日、特別な日に世界に一つだけのケーキを贈ってみては
いかがでしょうか?ぜひFacebookご覧になってください\(^o^)/
↓こちらからご覧ください
https://www.facebook.com/latelier.massa/

———————————————-
<店舗>
■神戸市東灘区岡本4-4-7
※提携パーキング有り

TEL 078-413-5567
営業時間 10:00~19:00(L.O 18:30)
定休日  火曜日・不定休
———————————————-

関西スイーツのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/kansaisweets/

関西スイーツインスタグラムはじめました!
https://www.instagram.com/kansai_sweets/?hl=ja
アカウント名:kansai_sweets

Post navigation