神戸セレクション選定!ショコラダムール珈琲♪

濃厚なショコラで思い出に残るひとときを・・・

cd_coffe_main

今回は、パティシエ ニシカワケンジさんの
ショコラダムール(珈琲)をご紹介します。
詳しくはこちら

試行錯誤されたショコラ

cd_coffe_01
外はチョコクッキーのようにサクッとして、中はしっとりとした食感の濃厚なショコラテリーヌです。芳醇なカカオの香りはワインやブランデーにもよく合います。いつ食べても、美味しい、また食べたい、と感じるようにシェフが試行錯誤を重ねています。
詳しくはこちら

本物の美味しさを

cd_coffe_02
本物の材料にこだわって作られた【パティシエニシカワケンジ】のショコラダムールは、コクと旨みの中に芳醇なカカオの香りが記憶に残る、また食べたくなるショコラテリーヌです。
詳しくはこちら

ショコラダムール珈琲

cd_coffe_03
【パティシエニシカワケンジ】人気のショコラダムールに、珈琲味がお取り寄せ出来るようになりました。珈琲豆のコクが合わさり、豆から出る素材の油分でさらにしっとり感が増したショコラダムールを味わいください。
ひょうごの恵みをぜひお楽しみ下さい。
詳しくはこちら

「神戸セレクション」選定商品

cd_coffe_05
ショコラダムールは平成24年に「神戸セレクション6」に認定されました。「神戸セレクション」では、神戸らしいお洒落で質の高い商品を発掘・選定し、新たな神戸ブランドを紹介しています。また「ショコラダムール抹茶」は、平成25年に「神戸セレクション7」に認定されました。
詳しくはこちら

洗練されたパッケージ

cd_coffe_09
ショコラダムールは一つ一つ化粧箱に入れてのお届け。フタを開けると現れる内側のデザインも、各味に合わせてシェフ自らデザインしたこだわりの箱です。
詳しくはこちら

nishikawa_shop01
nishikawa_shop02
奥須磨公園を見下ろす高台にある「パティシエ ニシカワケンジ」。平成20年神戸須磨「レストラン フォレ・ド・リキュウ」のシェフパティシエに就任後、平成24年に「パティシエニシカワケンジ」を設立。平成27年にレストランを「パティシエ ニシカワケンジ」へリニューアルオープン。ゆったりと流れる「時間」と「空間」をお楽しみ下さい。パティシエとしての経験だけでなく、日本人として、神戸人として、伝えたいモノ、受け継いでいくモノを作っている。作るものはホンモノの材料にこだわり、子ども達の食育にも力を入れています。
————————————————–
パティシエ ニシカワケンジ

654-0133
兵庫県神戸市須磨区多井畑若林9−7
TEL:078-743-0015
詳しくはこちら
販売価格: 1本入り1,399円(税込)
————————————————–
関西スイーツのfacebookページはこちら
関西スイーツのInstagramページはこちら

Post navigation