【アンケート】2014★バレンタイン 結果発表!(2/2)

choco2
2014年「バレンタインアンケート」出口調査にて、
皆さんから頂いた「パティシエさん」へのメッセージです。


おいしいスィーツをありがとうございます。

バレンタインお疲れ様でした!

毎年とても手の込んだチョコたくさんで幸せいっぱいにしてくれてありがとうございます!!

毎年それぞれの工夫されたチョコを考えられていて、すごいなぁと思います。

普段食べれないので、とても楽しみです!

いつもありがとうございます

今まで誰も食べたこともないようなすごいデザート食べさせて。

おいしいお菓子を食べる事でどんなに心が癒されたかわかりません。

おいしいスイーツをいつもありがとうございます。

フルーツチョコフォンデュのキットのプレゼントセットがあげたいです。

簡単にできる安くて新しいものを売り出してください。

いつも素敵なスイーツを心待ちにしております

心を込めて愛を込めたチョコをありがとうございます

尊敬します

いつも美味しいお菓子ありがとうございます。

卵を使わないスイーツを開発してください!

頑張って下さい

バレンタイン限定は魅力です。

今後もお願いします!

いざ自分で作ってみると、いかに手をかけてたくさんのスイーツが生まれているかを実感します。夢のある素敵なスイーツをこれからもどんどん作ってください!主婦の元気の源です!

スイーツ大好きです

幸せのバレンタインありがとう!

おいしいチョコ頼みます!

一期一会の精神・こだわりを感じます。

バレンタイン時期はなんだか高級チョコしか作ってないような気がしますが、実際はどうなんでしょうか?

ナッツ系のチョコの種類を増やしてほしいです

来年も期待しております!

たくさんのチョコが並ぶバレンタインはとても楽しみです!

美味しいスイーツを楽しみにしてます。視覚嗅覚味覚を満足に幸せ気分にしてもらえる物を お疲れさまでした!

見た目や彩りや味にもこだわりほんとに尊敬いたします これからも頑張ってください!!

食べる人や買う人はハッピーしかないですが、すごい労力で作られたことと思います。味わてって食べてもらえるよう、私は本命の人に愛の告白をしました。思い出深いチョコレートになります。チョコにはいろんな物語が付随されていることを感じながら、これからも私たちを楽しませて下さい!

スイーツ大好きです☆おいしいスイーツこれからも楽しみにしています!

食べるのが惜しいくらいのチョコは買うの迷いますね^_^

沢山の美味しいスイーツをこれからも楽しみにしています!!

思う存分味あわせていただきます!!

バレンタインの時にしか食べられない、ちょっと贅沢だったり、ちょっとこだわったりのチョコと巡り合えるこの時期は、体中の血がチョコに変わる勢いで楽しみにしております!

海外のショコラティエばかり注目される時代から、今や日本の食材を使った日本人のチョコの時代だと思います!来年のために、チョコレート貯金して楽しみに待っています♪

バレンタイン、お疲れ様でした。来年も楽しみにしています!

ありがとう まだ食べた事のないチョコをお願いします」 おいしいスイ-ツを作ってくださりありがとうございます!

私の生活にかかせない幸せな気分にしてくれます!お仕事がんばってください!

これからも素敵なスイーツで幸せをたくさん作ってください!

素材の味を大切にしてほしい これからも幸せになれるスイーツ 見た目のも満足できる商品作りをお願いします。

来年もバレンタインを期待しています。

いつもおいしいデザートありがとうございます。

毎年新しいチョコのお菓子を楽しみにしています。 毎年悩むバレンタインのチョコ選び。年々、自分チョコの割合が増えるのは、パティシエさんたちの頑張りのおかげだと思います(笑)

これからも美味しいスイーツをたくさん作ってほしいです。 これからも美味しいチョコをたくさん作下さい。

毎日のちょっとした幸せとご褒美をいろんな人に配る仕事だと思います。

美味しいチョコ下さい。

美味しい物はみんなを笑顔にしてくれる大きな力ですね 今年も美味しいチョコありがとうございました! これからも素敵なスイーツを期待してます

何時も美味しい物をありがとう チーズとチョコのお菓子をもっと作ってほしいです ラクダのミルクを使ったチョコをまた食べてみたいです。よろしくお願いします。

ステキなショコラをありがとうございます。

今年は例年以上に珍しいショコラを目にした気がします。ショコラの無限の可能性が広がっていった年のバレンタインだったような気がします。

これからも楽しみです。ありがとうございました<m(__)m>

今年もお疲れ様でした。また来年のこのシーズンに新シリーズのチョコを待っています。

これからも夢をいっぱい下さいね。

チョコレート大好きです!

この時期のような沢山の種類を、日常使いで買えればううですね。 美味しいショコラにまた会える日を、楽しみにしています!

外国ブランドのチョコが増えましたがこれからも美味しいチョコを楽しみにしています。

美味しいチョコレートありがとうございます!

美味しいチョコレートありがとうございます。

毎月バレンタインチョコが食べたいです

いつも素敵なスイーツをありがとうございます。

いつも幸せな気分にさせてくれて、ありがとうございます♥️