サンテレビ【お菓子な時間】(2015.9.27.OA)

ラ・バニーユさん6

関西スイーツもイチオシ! 兵庫の注目パティスリーにせまる
サンテレビ『お菓子な時間』第26回目ご登場は…
ラ・バニーユさん★
西宮甲子園「街の資産になることが目標」
という地元愛溢れるシェフにご注目下さいませ!

◆ラ・バニーユさん◆

 

スイーツ激戦区西宮市に位置する「ラ・バニーユ」さんは1
丁寧な手作りスイーツが愛されているパティスリーです。

地元愛溢れるお店の目標は…「街の資産になる事」。

 

 

 

5

オーナーシェフ村上一晴さんは、
大阪帝塚山「ポアール」にて18年勤務しシェフを勤めた後
2000年11月ラ・バニーユを西宮甲子園にOPEN、
2013年3月には、2号店 ラ・バニーユサミュゼを
南甲子園にOPENされました。

 

 

 

「地元の方から『ここにいて!!』と言われる店にしたい」と語るシェフのスイーツたち♪

3

 

番組では、西宮段上町の農園さんのいちじくを使った
「西宮いちじくパイ」や

他にもお店で大人気の「ハートショコラ」
「フルーツデコレーション」、「卵かすていら」 が紹介されました♪

 

 

4♪フルーツデコレーション♪

卵の風味豊かなスポンジにイチゴと生クリームをたっぷりサンド。

こぼれんばかりの旬のフルーツが何とも贅沢です!

 

 

甲子園にお越しの際はぜひ訪ねてみて下さい!

店舗HP↓
ラ・バニーユ

 

 

『お菓子な時間』は、毎週日曜日 ひる12時~12時30分サンテレビさんにて放送!
スイーツ尽しの30分、ぜひぜひ毎回チェックしてみて下さい(^_-)-☆
『お菓子な時間』番組情報、前回までのアーカイブはコチラ↓
関西スイーツ 『お菓子な時間』 特別サイト
関西スイーツオフィシャルブログ
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
サンテレビ 『お菓子な時間』HP

2015.9.27