サンテレビ【お菓子な時間】(2016.1.31.OA)

お菓子のお店 Kazuさん7

サンテレビ『お菓子な時間』第43回目は…
宝塚にあるお菓子のお店 Kazuさん★

有名店や東京で腕を磨いた熟練シェフと
大活躍中のパティシエールが登場しました♪
バレンタインにぴったりのオリジナル チェリーボンボンもおいしそうでしたね♪

 

◆お菓子のお店 Kazuさん◆

 

1
宝塚I.C.に程近い
造園業が盛んで緑豊かな環境の中に
やさしいクリーム色のお店が佇んでいます。
 
 
 
 
 

2
オーナーの山本一人シェフは
有名店「エーデルワイス」や東京で修業され、宝塚の地にお店をOPENされました。

「 お客様より1歩進まず、半歩進んだケーキ作り 」を心がけて、
その名も「宝塚の風景」というお菓子など、地元愛あふれるスイーツを作り続けています。

 

 

3

 

そんなシェフのもとで腕を磨く
若きパティシエール、
久保 成未さんが登場しました。

 

 

 

昨年11月の兵庫県洋菓子協会主催5
第57回クリスマスケーキコンテストでも
見事受賞された大注目の実力派です。
デコレーションケーキ製作の様子も公開されました。

 

 

6

 

♪オリジナル チェリーボンボン ♪
バレンタインにぴったりなKazuさんの大人気チョコレート!

国産最高級サクランボ「南陽」を使用。

 

 

今年のバレンタインに、見た目も大人かわいい
チェリーボンボンをプレゼントすれば喜ばれること間違いなしですね♪

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
『お菓子な時間』は、毎週日曜日 ひる12時~12時30分サンテレビさんにて放送!
スイーツ尽しの30分、ぜひぜひ毎回チェックしてみて下さい(^_-)-☆
『お菓子な時間』番組情報、前回までのアーカイブはコチラ↓
関西スイーツ 『お菓子な時間』 特別サイト
関西スイーツオフィシャルブログ

2016.1.31