【メディア情報】リトル神戸の特製パンケーキがテレビに登場!

先ほどNHK総合 ≪ごごナマ おいしい金曜日≫にて
リトル神戸がロケ地となったドラマ10「女子的生活」と
第2話(今夜22:00~放送)に登場する
特製パンケーキも生放送で特集されました♪

また、『神戸スイーツ』も多数ご紹介いただきました!!
皆様、ご覧いただけましたでしょうか?


主演の志尊淳さんが召し上がった
特製パンケーキ!!


◆ミックスベリーパンケーキスペシャル◆

「女子的生活」主演の若手俳優 志尊淳さんがドラマで召し上がった特製パンケーキはリトル神戸でも販売中!!
あまりのボリュームに驚く方続出!!

2枚重ねたふわふわスフレ生地のパンケーキに、レーブドゥシェフ謹製の生クリームをぐるっと絞り上げ、いちご、ブルーベリー、クランベリー等々、ベリーがふんだんに入ったソースをたっぷりとかけて仕上げました。

ドリンク付き 1650円
リトル神戸サイト


13日(土)14日(日)は
『レーブドゥシェフ』のシェフによる
”パンケーキ祭り”を開催!!



1月13日(土)、14日(日)は商品開発・撮影に全面協力していただいた、『レーブドゥシェフ』のオーナーシェフで神戸マイスターの佐野靖夫氏や若手シェフによる”パンケーキ祭り”が開催です。
プロの手による特製パンケーキをぜひご堪能ください!

10:00-18:00【先着20名様】です。
ご予約は受け付けておりませんので、早いもの勝ちです!ぜひ足をお運びくださいませ!!


ごごナマで紹介された『神戸スイーツ』は
ネットでも購入可能!


また、≪ごごナマ おいしい金曜日≫で紹介された神戸スイーツは一部『関西スイーツセレクション』でもお求めいただけます!

レーブドゥシェフ

【咲ほろり】

サクッとした歯触りと、「ほろっ」と崩れる不思議な食感が特徴。
レーブドゥシェフオススメのほろほろソフトクッキー。
詳しくはこちら>>

【夢のデュエット】

とろけるような生チョコを、上質なクーベルチュールでたっぷりコーティングしたサブレでサンドしました。
チョコとサブレを同時に食べた時のサクサク、しっとりの絶妙なバランスに感動する一品です。
詳しくはこちら>>

THE Cake lab.

【ショコラダムール】

外はチョコクッキーのようにサクッとして、中はしっとりとした食感の濃厚なショコラテリーヌです。
芳醇なカカオの香りはワインやブランデーにもよく合います。
いつ食べても、美味しい、また食べたい、と感じるようにシェフが試行錯誤を重ねています。

(珈琲)詳しくはこちら>>
(プレーン・抹茶)詳しくはこちら>>

パティスリーAKITO

【いちご&ミルクのジャム(2層)】

神戸のミルクジャムブームの火付け役、 田中哲人シェフが作った渾身のいちごジャムとミルクジャム。
いちご100%(と砂糖のみ)を使用したいちごジャムは バニラの隠し味がポイントです。
ミルクジャムは新鮮なミルクと砂糖、練乳をじっくりと煮詰め、 キャラメル味に仕上げました。
詳しくはこちら>>


本日夜10時はNHKドラマをチェック!



【作品名】ドラマ 10「女子的生活」
【放送予定】2018 年 1 月 5 日(金)から 1 月 26 日(金)
      NHK 総合 毎週金曜 よる 10 時(連続 4 回)
【原作】坂木司 『女子的生活』
【脚本】坂口理子
【音楽】鈴木慶一
【トランスジェンダー指導】西原さつき
【出演】志尊淳、町田啓太、玉井詩織、玄理/小芝風花、羽場裕一 ほか
【制作統括】三鬼一希
【プロデューサー】木村明広
【演出】新田真三 中野亮平

ドラマ 10「女子的生活」 web site