第14回関西スイーツモニター別バラ隊試食会「1店まるごと★よくばりSWEETS」 at ユーハイム 結果発表!2/2

それでは結果発表です!!

「まずは見た目!!!」でチェック!
ショーケースに並べられた15種類のスイーツの中で、見た目が魅力的な3つを選んで頂きました。

「試食後、これに決まり!!!」
『やっぱりこれが好き!』『また食べたい!』『誰かにオススメしたい!』ベスト3を選んで頂きました。

1店で15種類のスイーツを出品というスイーツモニターはじまって以来の最多品数で行われた今回のモニタリング。しかもどれも甲乙付けがたい力作揃いで、参加をして下さった皆さんも、大いに迷った中での結果です!

ユーハイムさんの素敵なティーサロンで行われた今回のスイーツモニターは、皆さんからのかねてからの要望が多かった「イブニング試食会」でもありました。

仕事帰りでの初参加という方も多く、念願叶って参加できた♪という声も多数頂きました。試食をしながら真剣にアンケートを記入して下さる姿にスイーツモニターの皆さんのスイーツに対する熱い思いが、今回もビシバシ伝わってきました。

最後になりましたが、ご協力頂きましたユーハイムの皆様、ありがとうございました。

これからも美味しいスイーツが世の中に沢山できるように願って・・・いろいろな試食会を開催していく予定です。乞うご期待ください!