第18回関西スイーツモニター別バラ隊試食会 in 高島屋 アンケート結果発表!

11月30日(火)、新ブランド「MARKT
(マルクト)」のお披露目試食会を
難波高島屋さんにて開催しました!

モニター試食会を終えて・・・
別バラ隊の皆さんからのご意見です!


今回参加頂いたのは30名のブロガーさん。
中には、生後6ヶ月の赤ちゃん連れのママブロガーや、
なんと14歳のスイーツ大好き中学生ブロガーさんも!!
みなさんブログという共通項もあり、各テーブル和気あいあいとした雰囲気で終始スイーツを堪能されてました。

「みんなで楽しくお喋りしながらスイーツが堪能できました!」
「楽しくて美味しくて♪幸せな時間をありがとうございました」
「新しい知識が増え、いろんな方とも交流できて良かった」
「素敵な会場で、パティシエさんも皆さん親切でスイーツ以外の部分でも沢山の感動を頂きました!」

と喜びのコメントを沢山を頂きました。

今回特にこだわりの生クリームについては

●大変食べやすく美味しすぎてびっくりした!
●優しい味と軽さがあるのにひつこくなくコクがある。
●しっかり味がして美味しいのに重くなく、パクパク食べれた。
●なめらかで食感がいい!
●ミルクの風味がほどよく美味しい
●沢山食べてももたれなくて良かった。
●口どけがよく後味はさっぱり!

またまた、「かわいい!」と女子の悲鳴があがっていた
パッケージについて…

●老若男女問わず買いやすいデザイン
●お土産に最適
●価格はおさえめなのにパッケージは上品でグレードが高い。
●自分用に購入してもパッケージで気分が上がる。
●グッズもとても可愛いのでシーズンにあったセットがあればプレゼントしたい。
●ラッピングしなくても可愛さがある。

最後に『もっと気軽に もっと楽しく スイーツの新しい選び方』
というマルクトさんのコンセプトである
セルフスタイルの売り場については…

●ゆっくり購入できるので良い。
●セルフで安価な価格設定はいいと思います。
●少量でも買いやすい。

翌日のオープンにも早速行ってきましたっ!とのお声も頂きました。
ご参加頂いた別バラ隊の皆さんにはブログにUPして頂きありがとうございます。
そして高島屋様、エーデルワイス様の皆様、ご協力頂きありがとうございました♪