「リトル神戸」のスイーツ講習会が復活します!

※7月24日に開催を予定しておりました、第1回スイーツ講習会は、諸事情により延期させていただくこととなりました。
代替の日程につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

六甲アイランドの「リトル神戸」の店舗で人気を博したスイーツ講習会が復活します!

第一回目は、
神戸洋藝菓子ボックサンの福原 敏晃シェフと
パティスリーAKITOの田中 哲人シェフによる
魅惑のコラボレーションです。

【日時】
2021年7月24日(土)
10:00〜17:00
※ランチ付き

→諸事情により延期させていただくこととなりました。
代替の日程につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

【会場】
神戸洋藝菓子ボックサン 東須磨本店
2階 講習サロン

【スケジュール】
●10:00〜13:00
パティスリーAKITO 田中 哲人シェフによる講習会
田中シェフと言えば「ミルクジャム」。
今回はその大人気「ミルクジャム」と季節のフルーツを使った「フルーツジャム」を デモンストレーションの後、実習形式で皆さんにお作りいただきます。
さらにこのジャムを使ったシェフ自慢の美味しい「マフィン」も一緒にお作りいただきます。

●13:00〜14:00 ランチタイム
◇メニュー
ボックサン特製キッシュ・ミニサラダ・ドリンク(コーヒーor紅茶)付

●14:00〜17:00 神戸洋藝菓子ボックサン 福原 敏晃シェフによる講習会
夏向きのひんやりさっぱりスイーツ 「ベリーのクレメダンジュ」をシェフのデモンストレーション後、 実際にお作りいただきます。
また、福原シェフ大のお気に入り宮崎マンゴーをたっぷり使った 「宮崎産マンゴーのマンゴープリン」をデモンストレーションの後、 ご試食いただきます。

※完成品は、お土産としてお持ち帰りください。
ベリーのクレメダンジュ 4個/ミルクジャム・フルーツジャム 各1瓶

【お持物】
・マスク・エプロン・筆記用具・タオル

【お申込方法】
講習会の詳細やお申込みは関西スイーツセレクションにてご確認ください。
https://www.kansaisweets.jp/product/418

【お申込期限】
7月20日(火)

【お支払方法】
銀行振込、クレジットカード
※お振込みの詳細につきましては、お申込み後、別途メールにてお知らせいたします。
※お振込み完了後、予約完了となります。

【その他】
キャンセルは原則お受けいたしませんので、ご了承ください。
ボックサン、AKITO各店舗でのご予約は承っておりません。

 

また、リトル神戸のYoutubeチャンネルがスタートします!
第1回は7月15日(木)配信開始、お楽しみに!!
(毎週木曜日配信予定)