「近鉄 食の大祭典」12月1日(水)にスタート

あべのハルカス近鉄本店では「家で美味しいものを食べたい」という需要に応えるため期間限定で旬の美味しいグルメを集めた「近鉄 食の大祭典」を12月1日(水)から開催します。
今回は、より高まる健康志向に対応するため、森永乳業株式会社とコラボレーションし「シールド乳酸菌(R)フェア」を初開催します。
シールド乳酸菌(R)は、森永乳業株式会社が保有する数千株の中から選ばれた乳酸菌で、ヒトの健康をサポートする働きが期待され、無味無臭に近く料理に混ぜて手軽に摂取することができます。
巣ごもり需要で人気のスイーツにも入っています。

〈ビスポッケ〉タワー館地下1階
森のエクレア 粉雪(シールド乳酸菌(R)入)
1個411円(限定数150)

〈フォルマ〉タワー館地下1階
苺ミルクのレアチーズ(シールド乳酸菌(R)入)
径約13.5センチ  1個1,728円

対象ショップで「シールド乳酸菌(R)」入りの商品購入の方に先着で「大人のための粉ミルク ミルク生活」プレゼント。
※無くなり次第終了


さらにウイング館地下2階に新設したイベントホールでは、ウイング館9階催会場でも人気の北陸グルメから13店が集合する「北陸四県美味探訪」を開催します。旬を迎える福井の「越前せいこがに」や富山名物の「白えび」などが登場します。また縁起物にちなんだ「あべのハルカス7周年記念 冬の縁起ものフェア」にも注目です。