2022 St.Valentine’s Day チョコレート特集~9~

Happy Valentine Day❤️
皆様、どのようなスイーツを楽しみましたか?

私たち関西スイーツは神戸で57年以上続く洋菓子店「神戸洋藝菓子ボックサン」様の『ガトーショコラ』🎂でした!
(社長からのバレンタインプレゼントでした💕社長ありがとうございます!)

特別感満載の赤いパッケージ💓

箱を開けるときのドキドキ・ワクワク感って良いものですよね☺

 

箱を開けると・・・

じゃーーーん!

サイズ12㎝のホールケーキが💕
カットするときは温めたナイフを使うときれいに切れますよ♪

 

ボックサン様では「テリーヌのようなガトーショコラ」と謳われているのですが、納得!!
とにかく濃厚・濃厚・濃厚!!

チョコをしぼったかのような濃厚さと
とっても滑らかな口溶け✨
そして洋酒がふわっと香り、大人な側面も💕

別添の生クリームを一緒に食べると、爽やかになり風味が一気に変わり
2度楽しめるところもポイント💡

 

スタッフ6名でシェアして食べましたが、一切れでも食べ応え抜群◎

とってもおいしくて
大・大・大満足なバレンタインデーでした。

 


バレンタイン特集と言いながら、連日チョコスイーツを食べられて
スタッフが得をした企画となってしまいましたが
いかがでしたでしょうか?

これからもどんどん楽しい企画を行っていきますので、お楽しみに☺