関西スイーツオススメ!【4月】ホテルスイーツ

もうすっかり春ですね!みなさんお花見など、春を満喫されたことと思います♪
ホテルスイーツも、楽しいイベントがもり沢山☆ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

【アメリカンポップスイーツフェア】

★ラマダホテル大阪1階 グルメデリ「トレ・トレボン」
◇期間:開催中ー4月30日(月)までアメリカンスイーツの定番達が勢揃い!
グ ラハムクッキーを土台にした濃厚なチーズの味わいがたまらないニューヨークチーズケーキ、サクサクパイとレモンクリームの絶妙な甘みと酸味がクセになるレ モンメレンゲパイ、エンゼルフードケーキ、チェリータルトなどなど!シンプルながらもリッチな味わいのスイーツが全6種類楽しめます。
詳しくは→http://www.ramada-osaka.com/restaurants/event/americanpop.html

【「究極の甘ーい旅★神戸スイーツの各店をタクシーで巡る!」宿泊プラン】

★ANA CROWNE PLAZA KOBE
阪神間を結ぶ「山手幹線」沿いは人気のスイーツの本店が多く点在し、一度は足を運んでみたいスイーツファンにはたまらないエリアですが、車がなければ回りづらく、観光のお客様にとっては行きたくてもなかなか行きづらいエリアでした。
そこで、近畿タクシーの「スイーツタクシー」とタイアップして、このプランができました。岡本・御影コース、西宮コースなど、運転手さんと相談して、お好きなお店をお楽しみ♪
詳しくは→http://www.anacrowneplaza-kobe.jp/stay/topics/rooms/sweetsroad-09-01.html