USTREAM「関西スイーツCafe vol.21-年末スペシャル-」レポート♪

12月27日(火)18:00-20:00、
『関西スイーツCafe』の第21回USTREAMを配信しました!

今 2011年最後のUSTREAMは、今年1年の名シーン・爆笑シーンを振り返る総集編!vol.1からvol.20、そして講習会や試食会など、沢山のパ ティシエさんにご出演いただいて、楽しく配信してまいりました!

もうすっかり準レギュラー?!のあのパティシエさんのお決まりのネタから、まるで漫才のよ うなあのパティシエさんと関西スイーツレギュラー陣とのかけあい、そして生配信ならではのハプニング数々…。本当に、いろんなことがありましたねぇ…(し みじみ)。関西スイーツ男子部の挑戦してみよう!のコーナーでは、意外と知らなかったスイーツの正しい食べ方・切り方をパティシエさんに教えて頂いたり、 パティシエさんから本当にたくさんのことを教えていただきましたね!そして、おいしいスイーツもたくさんいただきました…^^♪お忙しい中スイーツを持っ てご出演いただいたパティシエのみなさんに、本当に感謝です☆そして配信中に、最も「関西スイーツCafe」に貢献していただいたパティシエさんに贈る 『関西スイーツUSTREAM大賞』を勝手に決定!!あの!おなじみのパティシエさんに生電話しちゃいましたよ!(笑)

後半戦では、関西スイーツスタッフ御用達のご近所パン屋さん、大阪市中央区「52CHO-ME BAKERY」の大野氏にお越しいただきました!関西スイーツ大好きな、イケメンさんです(笑)そして、クリスマス前からずっと食べずに温存しておりまし たシュトーレンをいただきました♪イケメンとおいしいシュトーレンに三坂も大喜び…と、なる予定だったのですが、体調を崩して今回は欠席させていただきま した!ごめんなさい!みなさんも、風邪など引かないよう、お気をつけ下さいね!
2012年の「関西スイーツCafe」もどうぞお楽しみに!
P.S.パティシエのみなさん、おいしいスイーツとみなさんのご出演をお待ちしております!

↓アーカイブはこちらです↓
http://www.ustream.tv/recorded/19408033
次回USTREAMは1月10日(火)18時からの予定です☆どうぞ、お見逃しなく!!