フルーツたっぷり・紅萬さんの「フルーツサンド」♪

こんにちは!明日から10月ですね。今朝は気温が下がって過ごしやすい気温となりました。

今日はランチにフルーツサンドをいただきました☆(*’▽’)

神戸の元町商店街にあるフルーツサロン紅萬(Beniman)さんはランチやスイーツも楽しめるフルーツショップで、まったり、のんびりできますよ♪

フルーツをたっぷり使ったフルーツパフェは絶品なので、お試しくださいね!
%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%893

フルーツサンドは6種類のフルーツとふんわり生クリームがサンドされていて、ジューシーなフルーツがじゅわ~っとお口の中に広がって、まるでミックスフルーツジュースを飲んでいるようなフルーティーな味わいが楽しめます。(フルーツ:りんご・キウイ・パイン・バナナ・マンゴー・いちじく)

 

りんごのシャキシャキっとした食感とバナナやいちじく、マンゴーのとろっとした食感も美味しさの秘密です。

程よい厚みのパンは耳付部分も‼

フルーツはすぐに食べないと変色や風味が飛んでしまうなどの理由から、Take outは近所の方だけに限りますので、ご注意ください(=゚ω゚)ノ

■フルーツサロン 紅萬
■神戸市中央区栄町通4丁目3番5号

Post navigation