ドーチカでラムネGET!(^^)ノ

皆さんドーチカってご存知ですか?
大阪堂島のドージマ地下センターのことなんです(^^)
%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%83%8d

そちらでこんなものをいただきました!
ドーチカキャラクター『ちかちゃん』がプリントされたラムネです😊普段配っているところを見ないので、ついUPしてしまいました!

私は個人的にインデアンカレーが好きなのでたまにドーチカを通るのですが、皆さんは西梅田に用事がないあまり行かない場所かな~と思いますが、ドーチカを活用すれば雨の日でも濡れずに大阪駅から西梅田、中之島近くまで行けちゃいます♪

 

実ははドーチカにもカフェや飲食店、ベルギーチョコレート専門店もあるんです!このチョコレート店、大阪市ではドーチカにしかありません!神戸でしたらトアロードにお店がありますね(^^)/

大阪近くで用事が出来た際は一度ドーチカを通ってみてください♪

ホームページもあるので参考にどうぞ。
>>http://www.dotica.or.jp/index.html

堂島地下センター
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目1番地先

Post navigation