大丸神戸店「愛媛県フェア」

2020年2月19日(水)~2月25日(火)まで
大丸神戸店B1F食品フロアにて
「愛媛県フェア」を開催しています。
愛媛県フェア

愛媛県といえばみかん・タルト・じゃこ天!
愛媛の魅力がギュギュっとつまった
フェアとなっています。

19日にお邪魔した際には
愛媛の豊かな自然が育んだ作物を
使用したスイーツがズラッと並んでいました(*´▽`*)

その中でも愛媛の代名詞といえばタルト!
そのタルトの季節限定味の苺や桜もあり
華やかな売り場となっていました。
一六タルト
柚子餡と甘酸っぱい苺のハーモニー♡
春の香りを感じる桜味など
いろどりも鮮やかでプレゼントにも最適ですね。

そして今回大人気で愛媛フェア初日に
開店1時間足らずでほぼ完売状態だったのが
Σ(・□・;)
ラクダピクニック」さんのベーグルなんです!!

愛媛の隠れた特産品であるもち麦を使用した
もちもち食感がたまらないベーグル♡

その中でも米麹だけから作った甘酒を使用し
ベーグルの中に愛媛特産の
ブラッドオレンジピールをふんだんに入れた
「甘酒ハニーアーモンドバターブラッドオレンジ」
はイチオシ商品だそうです!!

他にもじゃこ天や、みかんとり天など
愛媛を代表する食べ物がたくさん!

1000円以上お買い物をすれば
愛媛のみかんがもらえる
みかんガチャができます(^^♪

高級みかんが当たる可能性も!?
大人もワクワクしちゃいますね。

22日・23日・24日には愛媛県の
イメージアップキャラクター
みきゃんとダークみきゃんもやってきます♪
ご家族で楽しめるイベントでになっていますので週末にぜひ♪


▼愛媛県フェア詳細はこちら
https://www.daimaru.co.jp/kobe/foods/event/