5月15日より大丸梅田店様オンラインショップにて「スイーツの達人・三坂’s Selection!」販売開始!

弊社代表・三坂美代子がセレクトした関西の名店・人気店のスイーツが、
5月15日(月)午前10時から、大丸松坂屋オンラインショップで数量限定販売されています。
今回はさつき菓子店様より、毎年大好評の「さつきの手作りわらびもち」が登場!
だんだんと暑さの増していくこれからの季節にぴったり。初夏の贈り物にも最適です。
他にもおすすめの商品がたくさん!今回のラインナップをご紹介いたします。
【特設サイト】
https://www.daimaru.co.jp/umedamise/topics/bimited_misaka.html

【販売商品】

◆ さつき菓子店:兵庫県尼崎市

【NEW】さつきの手作りわらびもち

職人さんが丁寧かつ力強く練り上げるわらび餅はとてももっちりとした食感です。
自家製のきな粉と黒蜜をかけてお召し上がりいただけます。

購入ページはこちら

◆ パティスリー ル・フルティエ:京都府精華町

宇治抹茶のティラミス

香り豊かな抹茶を贅沢に使い、くちどけの良いマスカルポーネチーズをティラミス風のタルトに仕上げました。

→購入ページはこちら

◆ ケーキのアトリエ ルージュフォンセ:兵庫県小野市

そろばんマドレーヌ

兵庫県・小野市から新商品のご紹介!ルージュフォンセは兵庫県小野産の素材を使ったスイーツを提供するパティスリーです。

地元・小野市の伝統工芸品「そろばん」をモチーフにしたメープル味とチョコレート味のプティマドレーヌです。お土産はもちろん、合格祈願・学業成就など想いを込めたギフトとしても長く愛されています。

購入ページはこちら

◆ リトル神戸:兵庫県神戸市

ショコラドテリーヌ オリジナル&抹茶栗セット

神戸セレクションにも選ばれたパティシエニシカワケンジの代名詞ともいえるショコラドテリーヌ。
生チョコのような滑らかな口溶けと焼菓子ならではのバター風味とサクっとした食感を一度に楽しめる贅沢なチョコレートテリーヌを、香り高い宇治抹茶と栗をホワイトチョコに合わせた抹茶栗のテリーヌとセットでお届けいたします。

購入ページはこちら

◆ ツァ・クローネ:京都府宇治市

ここなつまかろん(チビ缶2種バニラ・抹茶セット)

ココナッツの果肉を少し粗目のフレークにして、たっぷりと使った、独特のサクサクとした歯触りが特徴の一品です。
軽やかな食感と芳ばしいココナッツの香りがくせになり、一度食べ始めるとついつい手がでてとまりません。

購入ページはこちら

◆ パティスリー ミィタン:大阪府大阪市

ブランデーケーキ

「ブランデーケーキ」は焼き上げ後にブランデーを染み込ませるため、水分量の調節がポイント。
藤田シェフは生地に入れる粉を極限まで控えてしっかりと焼き上げています。強力粉を混ぜ合わせて生地が締まりすぎないように工夫をしています。
ブランデーがしっかり効いているのもミィタン風。

購入ページはこちら


大丸松坂屋オンラインショップ特設サイト

=================

なお、「関西スイーツセレクション」でも三坂セレクトのスイーツが多数購入できます。
あわせてご利用ください♪