ロッテ「爽」史上初のカフェが梅田に登場!

大人気のロッテアイス「爽」が史上初のカフェを
大阪の阪急梅田駅改札内に7月4日(火)~7月11日(火)の期間限定でオープンします!

爽ハッピーカフェ_外装パース

「爽」を使ったオリジナルフロートが楽しめるカフェ「爽ハッピーカフェ」。
メニューは”爽ハッピー”にかけて8種類のフロートをご用意。
定番の「メロンソーダフロート」や「コーラフロート」に加え、
ここでしか食べられない限定爽ハッピーフロートがお楽しみいただけます。


08.梅ソー田(梅ソーダ)フロート
梅ソー田(梅ソーダ)フロート 200円
梅田駅をもじった「梅ソー田(梅ソーダ)フロート」


07.元気でソーダ!?フロート
元気でソーダ!?フロート 200円
エナジー系ドリンクを使った「元気でソーダ!?フロート」


爽ハッピーカフェ_内装パース

店内には、CM内でも登場する自然と上を向くことのできるベンチ「爽ハッピーベンチ」を配置。
実は広瀬すずさん出演中のロッテ「爽」のCMにも使用されています。

また、天井から壁、床の全面に青空を装飾し、”キモチのいい青空の下”を表現しました。

ストレスで常にうつ向きがちな現代人を少しでも開放したいとの想いから、座るだけで自然に上を向くことができ、気分転換ができるプロダクト「爽ハッピーベンチ」。
濃厚な味わいをすっきりと食べられるアイス、ロッテ「爽」と共にリフレッシュしてみませんか?


店舗情報
<爽ハッピーカフェ>
大阪市北区芝田1丁目1番2号
阪急梅田駅2階中央改札内
期間:2017年7月4日(火)~7月11日(火)
営業時間:11:00~22:00


2017.6.30