【サンテレビ】お菓子な時間(2015.8.16.OA)

日洋堂さん
Patisserie Salon de the Nichiyodo

関西スイーツもイチオシ! 兵庫の注目若手パティスリーにせまる
サンテレビ『お菓子な時間』第20回目ご登場は…
日洋堂さん★

日洋堂さんは淡路島の洲本市に、パリの洋菓子屋さんをイメージして誕生!
素材と職人技を大切にした仏菓子の数々をご家庭でお楽しみいただけます。
カフェスペースも店内にございますので、淡路島に行かれたらぜひお立ち寄りくださいませ。

20-02s

 

 

 

 

 

日洋堂の定番メニューをご紹介♪
シュークリーム、タルト、ショートケーキ…どれもご好評いただいている自信の一品です。

20-07s

 

 

 

 

 

お土産にぴったりな淡路島スイーツもありますよ。

●たまねぎケーキ『shintama』 ¥430
淡路名産の玉葱をコンフィにしました。
中はメレンゲ菓子と無糖の生クリーム。

淡路特産のたまねぎや地元の素材を使った
新感覚のスイーツはここでしか味わえません。

20-09s

 

 

 

 

 

店舗HP→日洋堂さん

『お菓子な時間』は、毎週日曜日 ひる12時~12時30分サンテレビさんにて放送!
スイーツ尽しの30分、ぜひぜひ毎回チェックしてみて下さい(^_-)-☆
『お菓子な時間』番組情報、前回までのアーカイブはコチラ↓
関西スイーツ 『お菓子な時間』 特別サイト
関西スイーツオフィシャルブログ
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
サンテレビ 『お菓子な時間』HP