サンテレビ【お菓子な時間】(2015.12.13.OA)

アンティミテ コセキ(INTIMITE KOSEKI)37-07

サンテレビ『お菓子な時間』第37回目は…
「アンティミテ コセキ(INTIMITE KOSEKI) 」さん☆
「田舎で好きなお菓子を作りたい」と
加古郡稲美(いなみ)町で開店したシェフが登場しました♪

 

◆アンティミテ コセキ(INTIMITE KOSEKI)さん◆

 

37-01
兵庫県加古郡稲美(いなみ)町…
のどかな田園風景が広がる地に建つ
ログハウスのようなお店。

地元で有名な穴場の名店です。

アンティミテはフランス語で「家族団らん」という意味。

37-06

 

オーナーの古関シェフは神戸の有名パティスリーで長年修業されました。

「田舎でのんびり好きなお菓子をつくりたい」
そんなシェフの想いを後押しした素敵な奥様も登場♪

 

1999年OPEN以来、夫婦二人三脚で続けていらっしゃいます。

 

 

37-04

シェフが作ってくれたのは
特製クリームがたっぷりのシュークリーム★

午前中で売り切れてしまう程
地元の子供から大人まで
大人気の商品です!

 

 

 

地元の人に愛される素朴なお菓子が作りたい、という
古関シェフの想いが表されています。

 

♪丹波栗のモンブラン♪

37-05古関シェフが人生の師と仰ぐ、
「ケーキーズギャラリー 彩」のオーナー
井向シェフもゲスト出演されました 。

師から継いだ
お菓子作りへの情熱を込めた渾身の一品がコチラ。

 

 

番組で紹介されたX’masケーキもとっても素敵でした♪

加古川方面へお越しの際は、稲美町の名店に足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪

 

.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
『お菓子な時間』は、毎週日曜日 ひる12時~12時30分サンテレビさんにて放送!
スイーツ尽しの30分、ぜひぜひ毎回チェックしてみて下さい(^_-)-☆
『お菓子な時間』番組情報、前回までのアーカイブはコチラ↓
関西スイーツ 『お菓子な時間』 特別サイト
関西スイーツオフィシャルブログ

 

2015.12.13