第16回関西スイーツモニター別バラ隊試食会 【1店まるごと★よくばりSWEETS!at ユーハイム 】皆さんのご意見です!

第16回関西スイーツモニター別バラ隊試食会 【1店まるごと★よくばりSWEETS!at ユーハイム 】結果は「見た目でチェック!」「試食後のベスト」ともに『りんごバウムのケーキ』が第1位に選ばれました!
それでは皆様から頂いたコメントをご紹介します♪
【りんごバウムのケーキ】
『バウムクーヘンに生クリームとりんごが合わさってとても贅沢なケーキ』『見た目もインパクトがあるので是非お土産にしたい』『2種類のバウムが楽しめて、とってもユーハイムさんらしいケーキ』
【バナナショコザーネ】
『バナナのソテーが香りよく、ほろ苦いチョコスポンジととても合っていました』
【和栗のモンブラン】
『栗の風味がとても活きたモンブラン』

と、皆さんの満足度◎◎でした。お土産には【焼き菓子★神戸元町ケーキラスク】を頂ました。これはショートケーキなどの土台になるスポンジをスライスして、カリッとなるまで焼きあげたもの。添加物をしようしていないから安心な優しいラスクと、ユーハイムさんからご説明がありました。こちらにも『柔らかい甘さ、生地のキメの細かさがわかる上品なラスク』『ケーキがラスクになる画期的なアイデアにびっくり』とのコメントが寄せられました。

会場ではさらにドイツ留学から帰ってこられたばかりのパティシエ枦山さんが登場。ドイツの最新スイーツ情報などについてお話頂きました。別バラ隊の皆様のアンケートにも『色々なお話が聞けてとても興味深く、貴重な機会、楽しい時間をありがとうございました!』『ドイツならではのスパイシーなバウムクーヘンを食べてみたい!』とコメントを頂きました。

シェフの皆さまには、モニターで頂いたご意見・ご感想にすべて目を通して頂きました。ご参加頂いた別バラ隊の皆さん、そしてご協力頂いたユーハイム様、ありがとうございました♪

 

?