第13回「人気パティシエさんに学ぶスイーツ講習会」を開催しました!

父の日前日の6月19日(土)、レーブドゥシェフ北六甲店にて当日は盛り上がるワールドカップの影響か、お父さんの姿は殆どなく、『スポーツよりスイーツ』な女性の別バラ隊が大阪や京都から多数集まって下さいました。

『簡単レシピ』と銘打っての講習でしたが、随所にプロの技をご披露いただき、皆さんメモをとりながら真剣そのもの。目の前で何枚も焼きあがるクレープのいい香りが会場にたちこめると、うっとり度も↑↑↑でした◎
佐野シェフの秘伝の配合をご披露頂き、どなたでも絶対上手にできる!と励まされた受講者は皆さん『絶対チャレンジします!』と力強く話され、いつもより増して熱く盛り上がった講習会となりました。

 


また、絶妙のトークも佐野シェフの講習会のお楽しみのポイント!!会場の空気を温めながらハートまで温かくなるのが佐野流ですね★★是非もう一度受講したい♪♪♪とファンが増え続けるのも納得です。

講習終了後はレーブドゥシェフのスタッフさん達が手際良くテーブルセッティングをして下さり、早速の試食タイム。あちこちから『おいし?』の幸せな歓声があがっていました。

さらに、お土産の「夢ぶっせ」も頂き、気分は最高潮。是非是非また講習をお願いしたいお店でした。ありがとうございました。

講習会の模様はYoutube動画でご覧いただけます。
kansai sweetsで検索してください